2010年08月20日

負けた

ベスト8
優勝校大刀洗に負けた

強かった
我々は体が小さいので、このハイレベルな大会を制すのは厳しいと思っていたが、予想通り甘くはなかった

しかしながら選手はよく頑張った
最高の戦いをしてくれた

勝つこともあれば負けることもある

大事なのはここから

将来あのときに負けたことが力になったと言える日がくることを願うのみである

指導者として
応援していただいた父兄や関係者、出れなかった選手や浜岳をはじめとする神奈川選手団に大変申し訳なく思う

連覇連覇と言われるなか必死に頑張った選手を讃えてほしい

私はまた出直します
posted by 勝 at 19:50| Comment(25) | TrackBack(0) | 試合日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

