2010年03月22日

刺激をいただいた

週末日本武道館で高校選手権が行われ、初日の個人戦でOB二人が見事に優勝した

中学時代に培った高い意識を高校でも維持継続し、さらに高い技術を求めることができた結果ではないかと思う

これに慢心せずさらに上を目指してほしい


二日目に見に行った団体戦でも、卒業生たちが自分の仕事をきっちりこなしていた 

二人ほど元気がなかったが…

決勝戦では私の出身校の東海大相模と国士舘の戦いであったが、様々な枠を越えた素晴らしい熱戦だったように感じた

今週末にはわれわれも全国大会を迎える

この刺激を力に変えて戦ってきたい
posted by 勝 at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました!
うちの連中も大きな刺激を受けて、広島に帰ってから頑張ると張り切っています(≧ω≦。)
またそちらに行くことがあれば、是非伺わせてください☆
そして、是非広島にもお立ち寄りください♪
相原の皆さん、近柔杯頑張ってくださいね〜\(*´▽`*)/
Posted by さあや at 2010年03月24日 11:17
優勝されたお二人おめでとうございます
勝先生 よかったですね そして近柔 素晴らしい試合でした
これからもよろしく(o^-')b
Posted by at 2010年03月30日 08:02
コメントありがとうございます。
おかげさまで近柔杯優勝することができました。
戦力的に明らかに不利でしたが、ところどころで各自がきっちりと役割をこなせたおかげだと思います。
これからも応援のほどよろしくお願いいたします。
Posted by まさる at 2010年03月31日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。