2006年11月07日

自己紹介

今日は簡単に私の自己紹介をしてみようと思います。
1976年12月4日、津久井の病院に生まれ、
ここ相原で育ち、気がついたら道着をまとい柔道をしていた・・・
というような感じです。

今では笑い話ですが、当時私は医者を目指して東海大相模中に受験し、
合格したものの、入学と同時に柔道部に入部し柔道漬けの毎日が始まりました。

中学では背負い投げを得意としたなかなかの選手になれたものの、
東海大相模高校、そして東海大学での7年間は思うような結果がでずに
現役生活にピリオドを打ちました。
私はいわゆる、エリート街道を進む2流選手だったのかもしれません。

大学卒業後は、選手としてではなく指導者として柔道着を着ることを決意し、
相武館へ戻り、今にいたります。
posted by 勝 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

